『マリオカート8』を7月31日までに買うと、指定Wii Uソフト2本の製品版を1ヶ月遊び放題 ─ 更に4割引きで購入できる特典も

任天堂は、Wii Uソフト『マリオカート8』の購入に関するキャンペーンを発表しました。

任天堂 Wii U
『マリオカート8』を7月31日までに買うと、指定Wii Uソフト2本の製品版を1ヶ月遊び放題 ─ 更に4割引きで購入できる特典も
『マリオカート8』を7月31日までに買うと、指定Wii Uソフト2本の製品版を1ヶ月遊び放題 ─ 更に4割引きで購入できる特典も 全 2 枚 拡大写真
任天堂は、Wii Uソフト『マリオカート8』の購入に関するキャンペーンを発表しました。

愛され続けたシリーズの特徴を踏襲しつつ、反重力という新たな要素で壁や天井まで走破可能となり、更に刺激的なゲーム性を提供してくれる『マリオカート8』は、国内のみならず全世界から注目を集めている期待のレースゲームです。

そしてこのたび、本作を楽しみにしているユーザーにとって更なる朗報と言えるキャンペーン「Wii Uソフト 2本選んで1ヶ月無料お試しキャンペーン」の実施が明らかとなりました。これは、『マリオカート8』早期購入特典として用意されるもので、7月31日までに本作を買った人は、指定されたWii Uソフト6タイトルのうちの2タイトルを、1ヶ月無料で遊ぶことができるのです。

「お試し」の文字が入っていますが、このキャンペーンで遊べるのは全て「製品版」。途中で終わる体験版や、機能の一部が閉じられた制限版ではなく、店頭などで販売されているのと変わらない製品版が、1ヶ月の間プレイできるのです。

◆キャンペーン対象タイトル


・『New スーパーマリオブラザーズU』
・『Nintendo Land』
・『ゲーム&ワリオ』
・『ピクミン3』
・『The Wonderful 101』
・『ゼルダの伝説 風のタクトHD』

※6タイトルのうち、2タイトルの製品版が、1ヶ月無料でプレイできます。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


しかもこのキャンペーンでプレイしたソフトは、販売価格の40%引きという特価で、ニンテンドーeショップにて購入することも可能という更なる特典も用意されています。

『マリオカート8』を買うだけで、期間限定ながらも更に2本のソフトが遊べる上に、気に入ったら40%オフで購入できるという、この見逃せないキャンペーン。映像でも紹介されているので、そちらもチェックした上で、『マリオカート8』の購入を一考してみてはいかがでしょうか。


YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=SlTCEmhBCu0

『マリオカート8』は、5月29日発売予定。価格は、通常版・ダウンロード版ともに5,700円(税抜)です。

(C)2014 Nintendo

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース