キャラのパンツは毎日変わる!?『夏色ハイスクル』の学園生活について、理事長にインタビューした

ソニー PS4

キャラのパンツは毎日変わる!?『夏色ハイスクル』の学園生活について、理事長にインタビューした
キャラのパンツは毎日変わる!?『夏色ハイスクル』の学園生活について、理事長にインタビューした 全 31 枚 拡大写真
11月末に発表され、大きな注目を浴びたPS4/PS3ソフト『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と(略)』は、オープンワールドと恋愛ADVの融合という、これまでに類を見ない大胆な提案を行いました。



本作の初映像となるPVも先日公開され、本作の魅力が徐々に姿を現し始めました。主人公の幼馴染み「三日月めぐ」をはじめ、魅力的な美少女ヒロイン7人や写真撮影に関する多彩なシチュエーションなどが浮き彫りとなり、多くのユーザーから関心を集めています。



しかしその本質はまだまだ謎めいており、もっと深く本作に踏み込んだ情報を知りたいと思うばかりです。そのため、プロデューサーを担当し、本作の全てを知るという岡島信幸氏から色々な話を伺うべく、ディースリー・パブリッシャーへお邪魔させていただきました。いえ、そのつもりで訪れたのですが……。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 続きを読む

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

この記事の写真

/

特集

コメントを投稿する

関連ニュース

PCサイト