【特集】「一度見たら忘れない!洋ゲー強烈女子」10選

「最近、洋ゲーにも可愛い女の子が増えてきたよね」国内のゲーマーの間でこのような声をチラホラ見かけるようになりました。

PCゲーム その他PCゲーム
【特集】「一度見たら忘れない!洋ゲー強烈女子」10選
【特集】「一度見たら忘れない!洋ゲー強烈女子」10選 全 11 枚 拡大写真

No.7 ヴァレリー・コンスタンチン

作品:『Far Cry』 ゲームジャンル:FPS
開発:Crytek 販売:Ubisoft

―プライドが高い、こまっしゃくれたヒロイン
ヴァレリー・コンスタンチンは、頭脳明晰で決断力があり、銃の取り扱いから格闘戦まで卒なくこなす、小生意気なクールビューティー……いわゆるマッチョな洋ゲーにありがちなクセのあるヒロインです。口元のホクロや豊満なバスト、熱い視線を送りたくなるホットパンツなど、セクシー路線を突っ走る彼女ですが、ややシャクレ気味なのが気になるところ。個人的には、クセのあるパーツがひとつあると愛嬌が増して良いと思いますよ!

こんな人にオススメ!:口元のホクロがセクシー!振り回されたい!ホットパンツ!

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 続きを読む

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース