『スプラトゥーン』Tシャツ第2弾、先行販売が中止に…問い合わせ殺到で混乱の可能性

エディットモードは、渋谷のイベント会場にて実施を予定していた『スプラトゥーン』第2弾Tシャツの先行販売を中止すると発表しました。

その他 全般
スプラトゥーン/ガチT(ホワイト
スプラトゥーン/ガチT(ホワイト 全 2 枚 拡大写真
エディットモードは、渋谷のイベント会場にて実施を予定していた『スプラトゥーン』第2弾Tシャツの先行販売を中止すると発表しました。

エディットモード「THE KING OF GAMES」ブランドより販売予定の『スプラトゥーン』シリーズTシャツ第2弾「スプラトゥーン/ガチT(ホワイト)」および「スプラトゥーン/ガチT(ブラック)」。ウェブサイトでの受注販売は8月6日(木)、発送時期は10月を予定しているこの商品が、渋谷・Creator's District 901にて開催中のイベント「EDITMODE GAME T-SHIRT EXHIBITION “SHIBUYA 901”」で8月5日(水)より先行販売が予定されていましたが、これを中止すると発表しました。

先行販売中止の理由について、「イベント来場者やメールなどでの問い合わせ件数が増え、先行販売を行うことで混乱をきたす恐れが出てきたため」としています。尚、先行販売分のTシャツは抽選で販売されることも発表されており、申し込み方法などの詳細は近日中にエディットモード公式サイトにて掲載される予定です。

Tシャツの先行販売を楽しみにしていた方には残念な結果となってしまいましたが、徹夜などの迷惑行為につながる可能性もあるため、やむを得ない判断とも言えます。いち早くTシャツをゲットしたい方は、抽選販売にぜひ応募してみてください。

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース