「セーラームーンCrystal」デザインのTカード登場、第3期制作記念で 

「美少女戦士セーラームーンCrystal」とコラボレーションしたTカードが、12月21日(月)よりTSUTAYA店頭にて発行される。

その他 アニメ
 
  全 2 枚 拡大写真
第3期として「デス・バスターズ編」の制作が決定している「美少女戦士セーラームーンCrystal」。本作とコラボレーションしたTカードが、12月21日(月)よりTSUTAYA店頭にて発行される。
Tカードは、TSUTAYAをはじめとする全国の提携店舗で利用金額に応じてポイントを貯めることができるサービス。これまでにも「よつばと!」のダンボーや「ハイキュー!!」、「進撃の巨人」「バケモノの子」といった話題作とコラボしたカードを発行してきたが、その仲間に「セーラームーン」も加わる。

今回のTカードは、セーラー戦士がシルエットで描かれている。大人の女性向けの商品を多数展開している「セーラームーン」らしさに溢れるデザインだ。
さらに来年には、「デス・バスターズ編」デザインのクレジット機能付Tカードの発行も予定しているとのこと。こちらがどのようなデザインで登場するかも気になるところだ。

カード発行手数料は500円(税抜)で、全国のTSUTAYA店頭のほか、TSUTAYAオンラインショッピングでも申し込みが可能だ。ただし、TSUTAYAオンラインショッピングでの発行は、カード発行手数料のほかに、カード発送料として300円(税抜)がかかるので注意が必要だ。
また、今後は本デザインのTカード所持者限定のキャンペーンも行なわれる。貯めたポイントで、キラキラミラーなどのオリジナルグッズ、美少女戦士セーラームーン商品の抽選企画が予定されている。発行した人は、さっそく買い物を楽しんでポイントを集めてみるといいだろう。

TSUTAYAでアニメ関連の雑貨を扱うサテライトショップでは、12月1日よりセーラー戦士の絵画風イラストがデザインされたグッズを販売中だ。
ここでは、開閉式ロングホルダー、スクエア缶バッジ、伝言ペーパーといったグッズが販売されている。ステンドグラスアートヘアゴムなど女性にとって魅力的なアイテムも多数用意されているのも特徴だ。
なお、これらのコラボアイテムの販売は2016年1月末までの期間限定。商品が売り切れても終了となる。早めに足を運ぶいたい。

Tカードに「美少女戦士セーラームーンCrystal」 第3期制作記念で登場 

《ユマ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース