『世界樹の迷宮V』「ハウンド」と「シャーマン」の紹介動画公開、フェンサーの「二つ名」も明らかに

アトラスは、ニンテンドー3DSソフト『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』の新たな紹介動画を公開しました。

任天堂 3DS
 
  全 2 枚 拡大写真
アトラスは、ニンテンドー3DSソフト『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』の新たな紹介動画を公開しました。

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』は、冒険者たちが迷宮を探索する『世界樹の迷宮』シリーズ最新作となるRPGです。本作では、剣と魔法に支配された「アルカディア」という地を舞台に、冒険者たちが世界樹の頂上を目指し冒険を繰り広げます。



今回は本作の公式サイトが更新され、「Character」ページに新たな動画が追加されました。この動画は「ハウンド」と「シャーマン」の紹介動画となっており、あわせて外見違いのイラスト3種も公開されています。また、フェンサーの「二つ名」も明らかとなっています。



さらに、「System」ページでは、施設「魔女の黄昏亭」と店主メリーナのイラストが公開されていますのであわせてチェックしてみてください。

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』は2016年8月4日発売予定。価格は、通常版/ダウンロード版が6,480円(税抜)、限定版が9,980円(税抜)です。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース