手軽に画像をゲームボーイ風に加工!「GB Pic」でインサイドちゃんもあの懐かしい雰囲気に

画像をゲームボーイ風に変換するウェブサービス「GB Pic」が公開されています。

その他 全般
手軽に画像をゲームボーイ風に加工!「GB Pic」でインサイドちゃんもあの懐かしい雰囲気に
手軽に画像をゲームボーイ風に加工!「GB Pic」でインサイドちゃんもあの懐かしい雰囲気に 全 2 枚 拡大写真
yuntaRobo's Lab.より

画像をゲームボーイ風に変換するウェブサービス「GB Pic」が公開されています。

「GB Pic」の使い方はいたってシンプル。ブラウザでこのサイトを開いて画像を指定するだけで、その画像がゲームボーイのような4階調のモノクロに加工できます。また、明暗やフィルターカラーなども設定可能。なお、この「GB Pic」を制作したのは「ゆんたロボ」さんです。


TwitterなどSNS上では、さまざまな画像が加工され楽しまれているようです。せっかくなので、当サイトのマスコットキャラクター「インサイドちゃん」もゲームボーイ風にイメージチェンジ。スマートフォン向けゲームなどのコラボで活躍している彼女ですが、次の舞台はゲームボーイ!? と思えるような一枚に仕上がりました。

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース