年末PSVRの追加販売、早くも完売相次ぐ

PlayStation VR(PSVR)の追加販売が本日12月17日に実施されましたが、すでに各地で完売が相次いでいるようです。

ソニー PS4
年末PSVRの追加販売、早くも完売相次ぐ
年末PSVRの追加販売、早くも完売相次ぐ 全 1 枚 拡大写真

PlayStation VR(PSVR)の追加販売が本日12月17日に実施されましたが、各地で完売が相次いでいるようです。

発売以前から高い注目を集め、定期的に行われる追加販売でも早々に売り切れる展開となっているPSVRですが、今回の追加販売も同様で、公式通販サイト「ソニーストア」での販売は既に終了。販売を取り扱う各店舗でも、抽選販売や整理券の配布といった対応が行われるほどの人気ぶりとなっており、開店時間よりも早い段階で完売が確定しているケースが見られます。

SNSでも多くの方がPSVRの追加販売について触れ、購入できた人が喜びの声をあげる一方で、今回も手に入れられなかった方が続出した模様。中には長蛇の列を捉えた写真を公開している方も。PSVRが大きく盛り上がるには、ソフト面の充実も重要ですが、ハードの普及も欠かせない要素。更なる追加販売が待ち遠しいばかりです。

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース