台湾産パンツ対戦ACT『Panty Party』配信開始!「間違いない!君だよ!パンツを愛する人、愛の戦士!」

台湾のデベロッパーAnimu Gameが手がけるとっても“パンツ”なハイスピード対戦ゲーム『Panty Party』がSteamで配信開始となりました。出演声優の発表やボイス付きトレイラーの公開も行われています(ちなみに吹き替えがあるのは日本語のみ)。

PCゲーム その他PCゲーム
台湾産パンツ対戦ACT『Panty Party』配信開始!「間違いない!君だよ!パンツを愛する人、愛の戦士!」
台湾産パンツ対戦ACT『Panty Party』配信開始!「間違いない!君だよ!パンツを愛する人、愛の戦士!」 全 6 枚 拡大写真

台湾のデベロッパーAnimu Gameが手がけるとっても“パンツ”なハイスピード対戦ゲーム『Panty Party』がSteamで配信開始となりました。出演声優の発表やボイス付きトレイラーの公開も行われています(ちなみに吹き替えがあるのは日本語のみ)。

【関連記事】
・ハイスピード“パンツ”アクション『PAN PAN』がSteam Greenlightに登場…縞パンやくまちゃんパンツが戦う
http://www.inside-games.jp/article/2016/11/15/103463.html

出演声優
吉祥はる: 夢理花、春佳、ボンジ 役
羽根木りる: バカパン 役
kokko: 凜 役
片桐良一: クールクマ、師匠 役
引地秀介: 縞パンツ 役


かなりぶっ飛んだ世界観を持つ『Panty Party』は通常価格980円で配信中(2月1日までは10%オフの882円)。公式説明文はゲシュタルト崩壊を起こしそうなほど“パンツ”を連呼しています。

ここに注意!このゲームにエッチなコンテンツは ありません !あるのは可愛くてアホなパンツだけ!

「見つけないと……愛の戦士!」
「愛の戦士……?」
「間違いない!君だよ!パンツを愛する人、愛の戦士!」

街を走るパンツ、パンツと共に進む戦士、邪悪なる意志から人類を--そしてパンツになった自分を救うために、
戦え!熱くて面白いコメディ、パンツとパンツの これが 《Panty Party》!

走る、避ける、高速バトル……そしてパンツ!
《Panty Party》はハイスピード対戦ゲーム、パンツごとく羽ばたいて飛んで、ありふれた街と建物の間を通る。
敵を見つけて、ボコボコ殴って、止めをさせ!

特徴
■ゲームを起動するその一瞬で、馬鹿馬鹿しいがとても楽しい雰囲気を感じれる……Panty Party!
■パンパンと鳴る音楽は、パンツのリズムだ。
■楽しい画面、パンツの綴りになる。
■ナンセンスな爆笑ストーリー、パンツ(と愛の戦士達)が演じる。こんなのは《Panty Party》でしか体験できない。
■熱い高速バトル、生活感ある風景、多種多様で個性的なパンツ。

白パンツは柔らかい、くまちゃんパンツは兇暴、縞パンツはクラシック、セーラーパンツ……初めて聞いたね。
パンツ達それぞれ自分の戦い方を持っている。情熱が爆発したら、更に強いパンツを!
パンツコンプリートを目指せ!進めよ、愛の戦士達、パンツへの愛を貫け!
これこそ《Panty Party》!

Game*Spark

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース