『GOD WARS』発売日が6月22日に延期、改善作業中に不具合が発生したため

ソニー PS4

『GOD WARS』発売日が6月22日に延期、改善作業中に不具合が発生したため
『GOD WARS』発売日が6月22日に延期、改善作業中に不具合が発生したため 全 2 枚 拡大写真

角川ゲームスは、PS4/PS Vita『GOD WARS ~時をこえて~』の発売日を延期すると発表しています。

『GOD WARS ~時をこえて~』は、「古事記」と“お伽話”を融合させた世界を冒険するタクティクスRPGです。本作では、主人公「カグヤ」が「生贄の定め」に抗い自らの手で運命を切り拓くため、幼き日に別れた母「ツクヨミ」を探す冒険の旅が描かれます。

これまで本作は2017年4月13日発売予定でしたが、発売日が2017年6月22日に変更となることが発表されました。体験版のフィードバックを元に品質向上のため開発を進めていたものの、改善作業中に発生した不具合の解消に時間が必要となったため延期を決定。不具合の原因は特定できており、最終の調整作業を行っている最中とのことです。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『GOD WARS ~時をこえて~』は2017年6月22日発売予定。価格は7,344円(税込)です。

(C)2017 KADOKAWA GAMES

《すしし》

この記事の写真

/
コメントを投稿する

関連ニュース