【昨日のまとめ】キャンプ場で「Nintendo Switch」をプレイすると盛り上がるのか?、『ドラクエXI』「キャンプ」で“冒険の書の記録”などが可能、『FGO』のTカードが登場、…など(3/13)

その他 全般

春は別れの時期と言いますが、ゲームとの別れは案外難しいもの。クリアした後もついついやり込んでしまったり、もう一度遊び直してしまう時もあります。長い付き合いのゲーム、あなたはありませんか? 「昨日のまとめ」、3月13日の注目記事をご紹介します。

バーチャロンシリーズ15年ぶりの新作は「禁書目録」とのコラボ作!PS4/PS Vita『とある魔術の電脳戦機』2018年発売決定
コラボ小説「とある魔術の電脳戦機」が、本作誕生のきっかけに。

『Fate/Grand Order』デザインのTカードが登場! 武内崇サイン入りBlu-rayなどが抽選で当たる特典も
WEBサイトでは、いち早く先行受付を開始。

『モンハンダブルクロス』に“ゴンさん”登場!このDLCがあれば負ける気がしねぇ…
大剣よりも長い頭髪は、まさにゴンさんならでは。衝撃的とも言える映像も公開中です。

『ドラクエXI』新キャラ&冒険の新要素が判明! 「キャンプ」では“冒険の書の記録”や“体力の回復”が
「キャンプ」には、旅の商人が訪れることもあります。

『FE ヒーローズ』に『烈火の剣』の「ニニアン」や「ルセア」ら6人が参戦! 外伝マップやスペシャルミッションも配信
召喚の★5ピックアップとして、3月14日の16時より登場。

【インタビュー】『クーロンズゲートVR』が目指すはオリジナル版の忠実再現!PS1の“あの感じ”がVRで蘇る
こだわりはもちろん、配信時期や価格についても言及。

『モンハン ダブルクロス』OP映像をお披露目! ハンターの激闘や人々の日常、そして新たな戦いを予感させる一幕も
発売日は今週の土曜日。待望のリリースに備え、プレイ意欲を高めておきましょう。

【特集】キャンプ場で「Nintendo Switch」をプレイすると盛り上がるのか…男3人で実際にやってみた
興味が湧いた方は、実際にトライしてみてはいかがですか。

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

特集

コメントを投稿する

関連ニュース