『オルタンシア・サーガ』 第三部3章“浸蝕~帝国の来襲~”が配信開始!

セガゲームス セガネットワークスカンパニーは、iOS/Androidアプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて、第三部3章“浸蝕~帝国の来襲~”の配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『オルタンシア・サーガ』 第三部3章“浸蝕~帝国の来襲~”が配信開始!
『オルタンシア・サーガ』 第三部3章“浸蝕~帝国の来襲~”が配信開始! 全 8 枚 拡大写真

セガゲームス セガネットワークスカンパニーは、iOS/Androidアプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて、第三部3章“浸蝕~帝国の来襲~”の配信を開始しました。

『オルタンシア・サーガ』は、「オルタンシア王国」と「カメリア国」との戦乱の中で、様々な運命に翻弄される騎士達のストーリーが描かれた、歴史を紐解く戦記RPGです。多様な視点で描かれる壮大なストーリーや騎士達の戦乱を再現した大規模戦闘が楽しめます。

第三部3章では、オリヴィエでの戦いで撤退を余儀なくされたオルタンシア王国軍が、追撃してくるダーイラ帝国軍を、オルタンシア王国内各地で迎え撃ちます。また、URレアリティの「セネト」、SSRレアリティの「アナベル」「 グレンデル」「 ロベリア」の4ユニットが新たに登場します。





◆新たに追加されるユニット


■英雄の後継者 セネト CV:岡本信彦
属性:斬
レアリティ:UR


王国騎士団特務隊に所属し、「不死身の英雄」バルトハウザーに師事していた若き騎士。王国の方針により、監視を名目としたカメリア国の防衛任務に就いていたが、ダーイラ帝国の国境侵犯に端を発する新たなる戦乱の機運に胸騒ぎを覚える。さらに、王国の若き英雄を支えることと己に課せられた使命。その二つの事柄の間で彼の信念に揺らぎが生じていた……

■勇気の証 アナベル CV:大西沙織
属性:突
レアリティ:SSR


町の自警団の団長を務める女性。一番好きな活動は朝のゴミ拾いで、彼女にとっては『気持ちよく朝を迎えるための儀式』。性格は明るく元気、そしてややマイペース。シティボーイのヴァルナルとは顔見知りで、弟のように思っている。

■ベビーメイス グレンデル CV:三宅健太
属性:打
レアリティ:SSR


オルタンシアいちの賞金稼ぎとして恐れられている男。しかし、実はそれ以上に恐ろしい『もうひとつの顔』を隠し持っていると噂されている。赤ん坊の頃から、大人用のメイスをガラガラ代わりに振り回していたという伝説があり、このため『ベビーメイス』と呼ばれているが、本人はこのあだ名で呼ばれることを極端に嫌う。

■天使の悪戯 ロベリア CV:M・A・O
属性:遠
レアリティ:SSR


貴族令嬢にして魔女。頭が良く、なんでもそつなくこなせるタイプ。学校では品行方正で成績もトップクラスだが、実はかなりのいたずら好き。特に異性にちょっかいをかけることが多く、自分のことを大人の女性だと勘違いしているふしがある。

■追加キャラクターの詳細、サンプルボイス
URL:http://horsaga.sega-net.com/chara/index.html

※新章のオルタンシア伝をクリアすることで、ノーマルガチャで新章騎士たちのNユニットが獲得可能になります。Nユニットでも、新騎士の騎士伝を楽しむことができます。

◆好きなURユニットが選べる“新章突入!10連ガチャキャンペーン”開催


4月7日14:59までの期間中、通常1回あたり聖王石50個が必要な“10連ガチャ”がお得に挑戦することができます。さらに3回目の10連ガチャでは、SSRユニット1体、6回目ではURユニットを1体、選んで獲得することができます。

■新章突入!10連ガチャキャンペーン詳細
1回目・・・聖王石40個お得
2回目・・・聖王石20個お得
3回目・・・好きなSSRユニットを選べる
4回目・・・騎士の記憶5個おまけ付き&聖王石20個お得
5回目・・・騎士の記憶10個おまけ付き&聖王石10個お得
6回目・・・好きなURユニットを選べる

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。



(C)SEGA / f4samurai

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース