マーティン・ホリスが『ゴールデンアイ007』のメイキングを語る

レアでN64『ゴールデンアイ007』の開発を指揮し、現在は独立しZoonamiを立ち上げた、マーティン・ホリス氏がEuropean Developers' Forumで『ゴールデンアイ007』の開発についてスピーチを行うことが決定しました。

ゲームビジネス その他
レアでN64『ゴールデンアイ007』の開発を指揮し、現在は独立しZoonamiを立ち上げた、マーティン・ホリス氏がEuropean Developers' Forumで『ゴールデンアイ007』の開発についてスピーチを行うことが決定しました。

ホリス氏は「The Making of GoldenEye 007」というタイトルで講演を行う予定で、最高のFPSの一つ、最高のライセンスタイトルの一つと絶賛されたゲームの開発に関して初めて彼の口から語られることになります。

「私の目標は、私の経験から他の人をサポートすることです。私が公の場で『ゴールデンアイ007』の開発について議論するのは初めてのことです。私はこれが人々により良いゲームを作るための発想や助言を与えられることを望んでいます」とホリス氏は述べています。

European Developers' Forumは今年から新しく開催されることになった展示会European Games Networkの一環として行われるイベントで、ゲーム開発者の為のフォーラムです。一般消費者向けの展示会のGame Stars Liveも同時開催されます。日程は9月1日〜3日(GSLは5日まで)まで会場はロンドン・エクセルです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース