任天堂がネットワークでExpand Networksの技術を採用

詳細は不明ですが、任天堂はネットワーク関連技術のエクスパンド・ネットワークス(Expand Networks)の技術を採用することで、2005年上半期中に契約を結んだようです。11日に発表された資金調達に関するプレスリリースで最近契約を結んだ企業として紹介されていました。

ゲームビジネス その他
詳細は不明ですが、任天堂はネットワーク関連技術のエクスパンド・ネットワークス(Expand Networks)の技術を採用することで、2005年上半期中に契約を結んだようです。11日に発表された資金調達に関するプレスリリースで最近契約を結んだ企業として紹介されていました。

エクスパンド・ネットワークスはイスラエルのベンチャー企業で、既存の回線幅を拡張することなく、容量を実質的に2〜5倍に拡大できる「ACCELERATOR」の技術を多数の企業にライセンスしています。恐らくこれが「Nintendo Wi-Fi Connection」に採用されるものと思われます。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース