Nintendo INSIDE特製Tシャツデザイン決定

Nintendo INSIDEで特製Tシャツを作成するということで、デザインを募集しましたが沢山のデザインが集まりました。応募してもらった皆様、本当にどうもありがとうございました。スタッフで協議しましたが、一枚に決定するのは勿体無い、という事で2点のデザインで作成することにしました。

ゲームビジネス その他
Nintendo INSIDEで特製Tシャツを作成するということで、デザインを募集しましたが沢山のデザインが集まりました。応募してもらった皆様、本当にどうもありがとうございました。スタッフで協議しましたが、一枚に決定するのは勿体無い、という事で2点のデザインで作成することにしました。

Satellite INSIDE

「2児のパパ」(http://harukatomioto.blog35.fc2.com/)さんのデザインです。情報発信サイトということで衛星をイメージしたデザインで、ロゴは任天堂をあしらいドットで描かれています。



NIT(Nintendo INSIDE T-shits)

「バスクエス兵卒」さんのデザインです。任天堂ということで、2つの「I」の部分に十字キーがあしらわれています。



以上2点のTシャツを作成したいと思います。詳細については後日発表しました。最後に、惜しくも落選となってしまったデザインの中にも沢山の素晴らしい物があった事を付け加えておきたいと思います。投稿して下さった皆様、本当にありがとうございました。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース