ルーカスアーツとフリーラディカルデザインが次世代機向けゲームで提携

ルーカスアーツと開発会社のフリーラディカルデザインは次世代機向けタイトルを開発することで契約を結んだと発表しました。

ゲームビジネス その他
ルーカスアーツと開発会社のフリーラディカルデザインは次世代機向けタイトルを開発することで契約を結んだと発表しました。

「フリーラディカルは常に素晴らしいゲームプレイとデザインの革新を実現してきました。ビデオゲーム品質の戦いで彼らは常に最前線で、彼らの作品は常に最高のビジネスとなってきました」とルーカスアーツの上級副社長プロダクト開発担当のPeter Hirschmann氏は述べています。

詳しい内容については今後発表があるとのことです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース