マップは以下のとおりで、大手パブリッシャーには20x20フィート(約120平方メートル)の正方形のブースが与えられ、その他の小さなパブリッシャーにはそれ以下の小さなブースが与えられます。昨年までのE3の名物でもあった、巨大なスクリーンによる映像紹介や、ズラリと並んだプレイ台といったものはもう見られなさそうです。
E3のブースレイアウトが公開に
IGNにて、今年のE3のブースレイアウトが紹介されています。例年までの巨大ブースは影を潜め、各社共に小さなブースで商談メインでやっていくようです。場所はロサンゼルスコンベンションセンターから、サンタモニカエアセンターのザ・ベーカー・ハンガーに移転します。
ゲームビジネス
その他
マップは以下のとおりで、大手パブリッシャーには20x20フィート(約120平方メートル)の正方形のブースが与えられ、その他の小さなパブリッシャーにはそれ以下の小さなブースが与えられます。昨年までのE3の名物でもあった、巨大なスクリーンによる映像紹介や、ズラリと並んだプレイ台といったものはもう見られなさそうです。