ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

ゲームビジネス その他
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開 全 13 枚 拡大写真
ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

新ブランド「8SK」は、街やストリート全体の人々をターゲットとして、アパレル商品を中心に展開していくということです。当初のラインナップはTシャツ(3種類)とキャップ(2種類)で、公式サイトの他、28日から全国で順次開催される「ハドソン全国キャラバン'07」の各会場でも販売されます。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース