ハドソン、100万個を売ったあの「シュウォッチ」を復刻!連射せよ!
ハドソンは1987年に発売し、シリーズ累計で100万個を販売した連射測定機付時計「シューティングウォッチ」(シュウォッチ)を誕生から20周年を記念して、高橋名人の公式サイト「16SHOT(シックスティーンショット)」(http://www.16shot.jp/)にて予約を開始したほか、明日から開催される全国キャラバンの各会場でも予約受付をするということです。価格は1600円で、1万個の限定生産になります。
ゲームビジネス
その他

シュウォッチは連射測定器と時計の機能を兼ね備えた商品で、1秒間に16連射を実現した高橋名人と共に大ブームを引き起こし、累計100万個を販売した商品です。
今回の復刻版は「シューティングウォッチ」復刻版1個のほかに、誕生20周年を記念した特別着せ替えパネルシールが1枚同梱されます。パネルシールは「ボンバーマン」「スターソルジャー」「高橋名人の冒険島」の3種類から1枚がランダムに同梱されます。
予約受付は9月6日16時までということですが、予定数に達した場合は期間中でも早期終了する場合があるということですので、気になる方はお早めに。発送は9月中旬を予定ということだそうです。
関連リンク
この記事の写真
/