『トキメキファンタジー ラテール』ギルド機能を実装
ゲームポットは、MMORPG『トキメキファンタジー ラテール』において、2007年8月7日(火)にアップデートを実装すると発表しました。
PCゲーム
オンラインゲーム

気のあった仲間同士で集まれる「ギルドシステム」が登場します。ギルドには15人まで所属可能。コミュニケーションの楽しさが一層アップしそうです。
8月7日(火)〜9月4日(火)の期間中にギルドを作成して条件を満たせば、ギルド全員がプレゼントを貰うことができます。レベル20以上のキャラクターが5人以上だと「小型チェリーポット」99個と「謎のアイテム」1つ、レベル20以上のキャラクターが15人いれば「小型チェリーポット」99個と「小型ソーダポット」99個、そして「謎のアイテム」2つがプレゼントされます。なお、「謎のアイテム」の詳細は不明ですが、「今後新しく増える何かに使えるチケット」とのこと。正体は8月末に明かされるとのことで、それまでに「謎のアイテム」を集めておくのも面白いのではないでしょうか。
《水口真》
この記事の写真
/