『ARCHLORD』まさに神の手!「アークロードシステム」日本独自仕様2大特権発表

NHN JapanはMMORPG『ARCHLORD(アークロード)』において日本独自仕様の情報を公開しました。

PCゲーム オンラインゲーム
ARCHLORD
ARCHLORD 全 2 枚 拡大写真
NHN JapanはMMORPG『ARCHLORD(アークロード)』において日本独自仕様の情報を公開しました。

ゲームタイトルともなっている「アークロード」ですが、1ヶ月に3時間、「アークロードタイム」として自分のサーバの獲得経験値を100%増量させることが可能。つまり、経験値2倍のイベントを任意に起こすことが可能となっています。

3時間は「アークロード誕生後の木曜日〜翌週の火曜日の中で1時間、その次の木曜日〜火曜日の中で1時間、その次の木曜日〜火曜日の中で1時間」という配分となっており、初の「アークロード」となる今回は、1月31日(木)〜2月5日(火)、2月7日(木)〜2月12日(火)、2月14日(木)〜2月19日(火)からそれぞれ1時間ずつを選択する形式となります。

選択は「アークロード」の任意。なお、「アークロードが希望しない場合や、アークロードタイム時点にアークロードの資格が剥奪されてしまっている場合」は、「アークロードタイム」は行われないとのことで、今回の「アークロードタイム」がどのようになるかが注目されます。

《水口真》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース