『鬼魂』新職業「闘士」実装

エムゲームジャパンは、オンラインゲーム『鬼魂』において、2008年3月27日(木)に新職業「闘士」を実装することを発表しました。

PCゲーム オンラインゲーム
鬼魂
鬼魂 全 5 枚 拡大写真
エムゲームジャパンは、オンラインゲーム『鬼魂』において、2008年3月27日(木)に新職業「闘士」を実装することを発表しました。

新しく登場する職業「闘士」は、斧と輪を装備し攻撃力と鉄壁の守備力が自慢の職業。実装時には闘士の2次転職完了までが実装されます。

また、1周年記念アップデートの特設ページもオープン。今回紹介した闘士のアップデート情報のほか、功力100向けアップデート情報などが掲載中です。

◇闘士 ストーリー(リリースより抜粋)
時間が止まったような静かな山の中、一瞬地軸を激しく揺さぶる轟音と共に何かの一部のようなものが四方からなびいてきた。
妖怪たちの体を粉砕し、姿を見せた巨大な人影は豪快な笑い声を出しながら怖気ついたように凍っている妖怪たちを叱咤する。
「ハハハハハ。一度の攻撃にそんなに怯えるとは、準備運動にもならないな。
こいつら!一度にかかってこい!」
もう一度有り余る力を自慢するように大きな斧を振りながら
妖怪たちに向かって走っていった。

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース