【E3 2008】プレスルームより(1) 各種サインやパンフレット

夜までニュースをチェックしている日本の皆様、こんばんわ。こちらは現在午前10時を回ったところです。寝不足気味の頭をたたき起して、Subwayで軽い朝食を取ったのですが、注文時に英語力の無さを思い知らされたMr.Cubeです。ドクターペッパーを飲みました。不思議な味です。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】プレスルームより(1) 各種サインやパンフレット
【E3 2008】プレスルームより(1) 各種サインやパンフレット 全 15 枚 拡大写真
夜までニュースをチェックしている日本の皆様、こんばんわ。こちらは現在午前10時を回ったところです。寝不足気味の頭をたたき起して、Subwayで軽い朝食を取ったのですが、注文時に英語力の無さを思い知らされたMr.Cubeです。ドクターペッパーを飲みました。不思議な味です。

いよいよE3最終日がオープンしました。「プレスルームより」ではE3の会場をその他、ロサンゼルスの街で見かけた、あえて記事にするほどでもないアレコレを紹介していきます(結局記事にするわけですが)。

第一回は会場の各種サインやパンフレット、さらにプレスパス(いいのか?)を紹介。

いろいろな看板



パンフレット



そしてプレスパス



名前に所属、地域が書かれています。最初の登録時に写真を撮られます。国内の人は地域,州の表記。出展者は緑色のパスで「EXHIBITER」と書かれています。

裏側にはメモを入れる程度のポケットが。ちょっと便利

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース