レベル上限が50に拡大『三國志Online』大型アップデート

コーエーは、MMORPG『三國志Online』にて実施する大型アップデート「涼州動乱」の第2回情報を公開した。

PCゲーム オンラインゲーム
三國志Online
三國志Online 全 6 枚 拡大写真
コーエーは、MMORPG『三國志Online』にて実施する大型アップデート「涼州動乱」の第2回情報を公開した。

アップデート「涼州動乱」は、8月28日(木)と9月25日(木)の2回に分けて行われる。アップデートのメインとなるのは、砂漠地帯「涼州」フィールドの実装で、このエリアには、騎馬民族、砂漠を渡る商人、彼らの脅威となる盗賊団、独立した謎の軍隊などが存在する。

そしてアップデートでは、キャラクタのレベル上限が現在のレベル40からレベル50まで引き上げられる。レベル上限のアップにより、パワーアップした技能も追加され、中にはこれまでとは全く異なるタイプの新技能も導入される。

なお、レベル41以上が装備可能な新装備は、7月のアップデートで実装されたプライベートダンジョン「氷雪峰(ひょうせつほう)」の魔物を倒したり、「涼州」内の町で購入できる。また、このレベルに見合った生産技能も実装され、「氷雪峰」や「涼州」で生産用の素材が入手できる。

さらに、アップデート以降は、生産技能が技能枠から切り離される。戦闘・採集技能で合わせて100個まで習得できるようになり、生産技能は習得数に制限がなくなる。

Gpara.com

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース