【TGS2008】開幕まで8時間!幕張メッセに行ってみました

今年も東京ゲームショウの季節がやってきました。今回は例年より少し遅くなって10月の開催となりました。あと8時間で幕を明けるのですが、ちょっくら会場を覗いてました。いつも通りだったり、ちょっとびっくりするものもあったりして。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】開幕まで8時間!幕張メッセに行ってみました
【TGS2008】開幕まで8時間!幕張メッセに行ってみました 全 7 枚 拡大写真
今年も東京ゲームショウの季節がやってきました。今回は例年より少し遅くなって10月の開催となりました。あと8時間で幕を明けるのですが、ちょっくら会場を覗いてました。いつも通りだったり、ちょっとびっくりするものもあったりして。

最寄りの京葉線・海浜幕張駅にはカプコンの開発者募集のポスターが
ようこそ幕張メッセ。こちらも海浜幕張駅
ゲームショウのスケジュールもばっちり
はい、こちら会場前に来ました。見づらいですが、看板であります
いつもの国際会議場横にはSNKプレイモア
キミの勇者!
あと少しで開幕となります


会場前にはちょっと変わったものも置かれていました。これは来てからのお楽しみということで。

明日から4日間、総力特集しますので、お楽しみに。特にイベントは初日25本など水も漏らさぬ感じで取材する予定です。では!

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース