冒険中に生き様が決定『紡がれた運命』善悪システムの概要公開

ジークレストは、開発中の新規MMORPG『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』に搭載される「善悪システム」の概要を2008年10月16日(木)に公開した。

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紡がれた運命 -Chain of Destiny-
紡がれた運命 -Chain of Destiny- 全 4 枚 拡大写真
ジークレストは、開発中の新規MMORPG『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』に搭載される「善悪システム」の概要を2008年10月16日(木)に公開した。

「善悪システム」は、本作の大きな特徴の一つであるシステム。プレイヤーキャラクタは「善」「中立」「悪」の3つのグループの中のいずれかに所属してゲーム内で活動していく。

ゲーム開始時点では、全キャラクタは善悪どちらでもない「中立」の状態からスタートし、クエストによって徐々に「善」または「悪」の性向に偏っていく。このため、善の性向を持つキャラクタしか受けられないクエストや、悪の性向を持つキャラクタしか受けることのできないクエスト、なども存在する。

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