PSP『グローランサー』、キャラ人気投票の結果がいよいよ発表!

アトラスは2009年5月11日(月)に、プレイステーション・ポータブル向けソフト『グローランサー』の最新情報を公開しました。

ソニー PSP
グローランサー
グローランサー 全 6 枚 拡大写真
アトラスは2009年5月11日(月)に、プレイステーション・ポータブル向けソフト『グローランサー』の最新情報を公開しました。

いよいよ今週14日(木)に発売となるノンストップドラマチックRPG『グローランサー』。それに先立つ特別企画として、アトラス広報ミズキさんが一足先にグローランサーをプレイして、厳選したムービーをYouTubeのチャンネル「ATLUS Tube」にて公開中。

5月7日の第1弾の“必殺技”、5月8日の第2弾の“バトルシーン”に続き、本日は第3弾の動画が配信予定。発売日前まで全5回の配信で、残す配信はあと2回となりました。

そしてアトラスネット「アトラスエクプレス5月号」では、グローランサー人気キャラ投票の結果がいよいよ発表。はたして、一番人気のキャラは誰?気になるあのキャラは何位?投票者によるキャラへの熱いコメントも必見なので、今すぐチェックしてみましょう。

公式サイトには新たに「購入ガイド」ページが登場。各ショップの店舗オリジナル特典情報も要チェックです。

『グローランサー』は6,090円(税込)で2009年5月14日(木)に発売の予定です。

《池本淳》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース