『天地大乱』130ものクエストを追加するアップデート実施

ワイエヌケージャパンは2009年6月9日(火)、同社が運営するMMORPG『天地大乱』において、レベル113以降のクエストを130追加するアップデートを行う。

PCゲーム オンラインゲーム
天地大乱
天地大乱 全 10 枚 拡大写真
ワイエヌケージャパンは2009年6月9日(火)、同社が運営するMMORPG『天地大乱』において、レベル113以降のクエストを130追加するアップデートを行う。

『天地大乱』は、正義を守護する武士道の集団「正派」、世の道理や礼儀に縛られない自由な考え方を持つ「邪派」、壮絶な運命から生き延びた魔の集団「魔教」、という3つの勢力が存在する世界を舞台としたMMORPG。自分好みの戦争ができたり、高レベルのプレイヤーが低レベルのプレイヤーの師匠になるなど、多くのシステムを楽しめることが本作の特徴だ。

今回追加されるクエストに参加するためには、レベル112の「天狼」クエストをクリアしている必要がある。クエストの中には、ユーザーの意見が取り入れられたものも用意されているようだ。

さらに同日のアップデートで、成長するたびに強力な恩恵を受けられる新たな霊物「飛廉蝙蝠(ひれんこうもり)」「天子朱雀(てんしすざく)」「光飛海馬(こうひかいば)」「黄天獅子(おうてんしし)」の4種類が追加される。いずれの霊物も入手方法は謎に包まれているが、キャラクタのステータスを上昇させる効果を持っているとのことだ。

また、2009年6月9日(火)メンテナンス前まで、武術削除に使用するアイテムの期間限定販売も行われているのでお見逃しなく。

◆6月9日(火)追加「霊物」
●「飛廉蝙蝠(ひれんこうもり)」
攻撃力・防御力・体力を上昇させてくれる霊物です。研ぎ澄まされたその爪の鋭さに敵兵は逃げ惑うしか道はない。
●「天子朱雀(てんしすざく)」
攻撃力・防御力・気力を上昇させてくれる霊物。燃えるような真紅の翼の力に敵兵の嘆く姿を見るだろう。
●「光飛海馬(こうひかいば)」
攻撃力・体力・気力を上昇させてくれる霊物。龍を象ったその猛々しい姿を目の当たりにせよ。
●「黄天獅子(おうてんしし)」
体力・気力を上昇させてくれる霊物。咆哮を放つ様を形どられたその風貌に敵兵はたたらを踏みその場に凍りつくだろう。

Gpara.com

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース