PSP『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』今冬発売決定!

セガは、プレイステーション・ポータブル向け新作タイトル『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』を今冬に発売することを発表しました。

ソニー PSP
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 全 1 枚 拡大写真
セガは、プレイステーション・ポータブル向け新作タイトル『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』を今冬に発売することを発表しました。



プレイステーション3版で好評の戦略とアクションを融合した画期的システム「BLiTZ(ブリッツ)」はそのままに、前作を遥かに凌ぐ自由度とボリューム、そして新しく描かれた物語はハイクオリティのアニメーションで表現され、渾身の内容となっています。

■ストーリー
征暦1937年
時代の激流は、級友を戦友に変える。兄の死を契機に、「ランシール士官学校」へと入学した主人公・アバン。ダルクス人排斥を唱える革命軍が武装蜂起し、内乱に突入したガリア公国を舞台に学校という「日常」・戦争という「非日常」が、壮大なドラマを織り成していく。アバンと級友たちは戦いの果てに、どのような未来をつかむのか?

公開された公式サイトのトップページのデザインは、アクセスの度に変化し、たまにしか出現しないキャラクターや戦車も・・・?今後は表示されるキャラクターや戦車、さらには背景もどんどん追加されていくとのことです。

公式サイトは毎週金曜日に更新予定となっています。ぜひ、チェックしてみてください。

『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』は、今冬発売予定で価格は未定です。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース