ゲーム業界はつぶやかないのか?・・・「小野憲史のゲーム評評」第4回

こんにちは。最近Twitter(ついったー)にハマっています。ちょっとした隙間時間に、よくつぶやいています。おかげで、自分のブログの更新が滞るようになりました。IDは@kono3478ですので、アカウントを持たれている方は、よければ検索してみてください。

ゲームビジネス その他
こんにちは。最近Twitter(ついったー)にハマっています。ちょっとした隙間時間に、よくつぶやいています。おかげで、自分のブログの更新が滞るようになりました。IDは@kono3478ですので、アカウントを持たれている方は、よければ検索してみてください。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース