超広大な大陸で試乗運転OK!Xbox360『FUEL』体験版配信

コードマスターズは、Xbox360版『FUEL』の体験版を配信開始しました。

マイクロソフト Xbox360
FUEL
FUEL 全 3 枚 拡大写真
コードマスターズは、Xbox360版『FUEL』の体験版を配信開始しました。



『FUEL』は北米で2009年6月2日に発売された箱庭型のレースゲームです。ギネス世界記録にも認定された広大なフィールドを自由気ままに乗り物で走り回れるシステムが話題を呼びました。

この体験版は既に8月24日よりXbox LIVE マーケットプレース上で配信が始まっており、制限時間を守りながらチェックポイントを通過する「Blitz」と、最大7人まで対戦可能なマルチプレイが楽しめる「Ocean Rush」の2つのイベントが収録されています。また、フリーライドでは砂漠とタンカーがアンバランスな「Tsunami Reef」の一部が楽しめるとのこと。

ただしこれは「Xbox LIVE ゴールド メンバー シップ」向けの先行配信分で、「Xbox LIVE シルバー メンバー シップ」の方は8月31日以降よりダウンロードが可能となっています。

なお、体験版は英語版ですが、製品版のテキストは日本語に対応しています。

『FUEL』は9月17日に発売予定で価格は税込7,140円です。

《石元修司》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース