小悪魔な美少女がゾンビと世界を救う?!『ゾンビマスター』auで登場

ジグノシステムジャパンは、EZweb公式ゲームサイト「得する追加ゲーム」内にて『ゾンビマスター』を配信開始しました

モバイル・スマートフォン 全般
ゾンビマスター
ゾンビマスター 全 1 枚 拡大写真
ジグノシステムジャパンは、EZweb公式ゲームサイト「得する追加ゲーム」内にて『ゾンビマスター』を配信開始しました



主人公であるアンナは、死んだ人をゾンビとして復活させる能力を持つ美少女。復活させたゾンビたちを仲間にして世界を救う旅に出ます。

たとえ仲間が死んでしまっても、主人公のマジックポイントを使って復活させることができます。仲間は復活した際に必ずレベルアップするので、倒れた数だけ強くなるというちょっと変わったシステムになっています。

ただし、レベルが高い仲間は復活に必要となるマジックポイント消費量が多くなるので、主人公のマジックポイントが少ないと復活できなくなります。

■ストーリー
ゾンビマスターの血を引き、自らもゾンビを操ることができる、「美少女ゾンビマスター」アンナ。小悪魔的な彼女は、私利私欲の為、墓地を巡り、英雄をゾンビとして復活させます。強大な力を手に入れた彼女は、ある事件をきっかけに世界を救うことになります。

果たして彼女は世界を救うことができるのか・・・。

『ゾンビマスター』は、「得する追加ゲーム」より315円で好評配信中です。

《》

この記事の写真

/

関連ニュース