王子様とのラブラブな恋物語を満喫できる大人気ケータイゲーム『恋する私の王子様』がiモードに登場

ベクターは、iモードにて女性向け恋人シミュレーションゲーム『恋する私の王子様』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
恋する私の王子様
恋する私の王子様 全 13 枚 拡大写真
ベクターは、iモードにて女性向け恋人シミュレーションゲーム『恋する私の王子様』を配信開始しました。



本作は、個性溢れる王子様とのシンデレララブストーリーが楽しめる「恋人シミュレーションゲーム」です。EZweb版とYahoo!ケータイ版は既に配信されており、150万人がプレイした人気コンテンツとなっているということです。



収録されている恋物語は600話以上。そのほか王子様のささやき、執事イベント、キスイベントなど、多彩なイベントを楽しめます。現実の時刻とリンクしていて、アクセス状況により王子様の表情や居場所も変化。いつでもどこでも呼び出して会話のやりとりが可能です。

さらに、豪華声優陣を起用している点も見逃せません。甘いセリフを囁きまくりとのことですので、そのあたりも存分にお楽しみください。

『恋する私の王子様』は、2009年12月21日より配信中。情報料は月額315円(税込)です。「メニューリスト→ゲーム→恋愛ゲーム」の順にアクセスしてください。

(C)2009 Vector Inc.

《井上晃宏》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース