iモード向けほのぼのアクションゲーム『のほほんくのいち乙女ちゃんリバウンド』が登場

オープンドアは、iモード向けアクションゲーム『のほほんくのいち乙女ちゃんリバウンド』の配信を1月18日より開始すると発表しました。

モバイル・スマートフォン 全般
のほほんくのいち乙女ちゃんリバウンド
のほほんくのいち乙女ちゃんリバウンド 全 10 枚 拡大写真
オープンドアは、iモード向けアクションゲーム『のほほんくのいち乙女ちゃんリバウンド』の配信を1月18日より開始すると発表しました。



『のほほんくのいち乙女ちゃんリバウンド』は、ダイエットに成功した乙女ちゃんがリバウンドしてしまい、痩せることを決意して再び“くのいち”に復帰するという忍者アクションゲームです。



お助けキャラクターの才蔵からヒントをもらいながらゲームを進められるので、アクションゲームが苦手な人でも楽しく遊べそう。

『のほほんくのいち乙女ちゃんリバウンド』は、FOMA703/903シリーズ以降に対応し、月額315円(税込)です。

アクセス方法:iMenu→メニューリスト→ゲーム→ミニゲーム→RPG大集合!

(C)OPENDOOR

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース