『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!

セガと、大手刃物販売メーカーである貝印は2010年3月12日(金)に、『龍が如く』シリーズ主人公である「桐生一馬」が貝印の新製品「KAI RAZOR(カイレザー)」のプロモーションキャラクターに決定したことを発表しました。

ソニー PS3
『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに! 全 6 枚 拡大写真
セガと、大手刃物販売メーカーである貝印は2010年3月12日(金)に、『龍が如く』シリーズ主人公である「桐生一馬」が貝印の新製品「KAI RAZOR(カイレザー)」のプロモーションキャラクターに決定したことを発表しました。



貝印は、カミソリに代表される刃物や調理器具、化粧道具、衛生用品の大手販売メーカー。「KAI RAZOR(カイレザー)」は、貝印の男性用シェービングアイテムを統合した新ブランドとなります。



今後は「桐生一馬」を使用した「KAI RAZOR(カイレザー)」の雑誌広告や新聞広告、大型スーパーやホームセンター、ドラックストアなど販売店で放映されるプロモーションビデオ、店頭に掲出される各種POPなどが登場するとのこと。

「貝印」のカミソリMM本部長は「貝印では、日本の男のために日本の男を磨くアイテムというコンセプトで新ブランド「KAI RAZOR」を発表しました。そこで、日本の男らしさの象徴として、熱き男達の生き様を描き続ける桐生一馬を主人公とした『龍が如く』とのコラボレーションを決定しました。 今後の展開にご期待ください!」とのコメントを寄せています。



なお『龍が如く』ポータルサイト内にてWebラジオ「新・神室町RADIO STATION」が配信中。本日2010年3月12日(金)配信分には、第16回にゲストとして若手人気俳優の「桐谷健太」さんが登場する予定。東城会直系柴田組金村興業若衆・城戸武として悪戦苦闘した『龍が如く4』収録現場の裏側を語るとのことです。
                            
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は2010年3月18日発売予定で、価格は税込7,980円です。

(C)SEGA

《冨岡晶》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース