モンスターハンター新作発表会のお土産は「ユクモ村名物温泉まんじゅう」

昨日カプコンが行った「モンスターハンター新作発表会」のお土産を紹介します。

その他 全般
モンスターハンター新作発表会のお土産は「ユクモ村名物温泉まんじゅう」
モンスターハンター新作発表会のお土産は「ユクモ村名物温泉まんじゅう」 全 6 枚 拡大写真
昨日カプコンが行った「モンスターハンター新作発表会」のお土産を紹介します。

パッケージ表パッケージ横


1つ目は『モンスターハンターポータブル 3rd』に登場するユクモ村の銘菓「ユクモ村名物温泉まんじゅう」です。プロモーション映像を見た方はご存知かと思いますが、ユクモ村には温泉があります。狩人達が体を休めるシーンをちょっぴり見ることが出来ましたね。

温泉まんじゅう(蒸しまんじゅう)焼印入り


ユクモ村が温泉地のお土産ということで(?)、饅頭が来場者に配られたのでしょう。8個入り。美味しく編集部で食べました。
(ちなみに『モンスターハンター3(トライ)』の時は黄金米が配られました)

オリジナルストラップアイルーがかわいいです


2つ目は『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』からは可愛いオリジナルストラップ。クリーナー部分はロゴが描かれ、可愛いアイルーのマスコットが付いています。もちろんここだけの非売品。

製品版が発売される頃はこういったファンアイテムが色々発売されそうですね。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース