少年少女を立派な貴族に育てよう、モバゲータウンに『名門貴族の家庭教師』登場

ジー・モードは、モバゲータウン向けソーシャル育成ゲーム『名門貴族の家庭教師』を配信開始しました。

PCゲーム ソーシャルゲーム
名門貴族の家庭教師
名門貴族の家庭教師 全 8 枚 拡大写真
ジー・モードは、モバゲータウン向けソーシャル育成ゲーム『名門貴族の家庭教師』を配信開始しました。



『名門貴族の家庭教師』は、ジー・モードとアイディアファクトリーの「オトメイト」ブランドがコラボレーションしたソーシャル育成ゲームです。5月にアイディアファクトリーから発売されたPS2ソフト『デザート・キングダム』の原画を描いた花邑まい氏のキュートなイラストが盛りだくさんです。



プレイヤーは、貴族家に仕える家庭教師となって「お坊ちゃん」「お嬢さま」を育てます。家のランクを上げ、爵位を獲得できるよう、数々のイベントをこなしてください。各種イベントが発生すると、教え子との会話を楽しめます。



なお、オトメイトの『薄桜鬼』や『デザートキングダム』とのコラボも予定されているとのことなので、そちらのファンの方にもおすすめできるアプリです。

『名門貴族の家庭教師』は、基本プレイ料金無料(一部有料サービス)で、モバゲータウンへの無料会員登録を行うことで遊べます。

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース