PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』本日発売、クリア特典はエクストラダンジョン

アクワイアは、プレイステーション3ソフト『剣と魔法と学園モノ。2G』を7月22日に発売しました。

ソニー PS3
剣と魔法と学園モノ。2G
剣と魔法と学園モノ。2G 全 5 枚 拡大写真
アクワイアは、プレイステーション3ソフト『剣と魔法と学園モノ。2G』を7月22日に発売しました。




『剣と魔法と学園モノ。2G』は、PSP版『剣と魔法と学園モノ。2』に比べ「ビジュアル」「ボイス」「カスタマイズ」など全ての面においてパワーアップ。さらに学科によらず好きなキャラクターグラフィックスの選択が可能になりました。他にも今回より新たに追加された要素として、NPCキャラクターをパー
ティメンバーとして使用できるになりました。

『剣と魔法と学園モノ。2G』には、クリア特典としてエクストラダンジョンも登場。前作『剣と魔法と学園モノ。』に登場した強敵が登場する・・・かもしれません。是非プレイして自分自身の目で確認してみましょう。



『剣と魔法と学園モノ。2G』は、好評発売中で価格は5229円(税込)です。

(C)2009-2010 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース