ブラウザゲーム『みんなで牧場物語』、第2回クローズドベータテストが本日より開始

マーベラスエンターテイメントは、ブラウザゲーム『みんなで牧場物語』の第二回クローズドベータテストを11月2日より開始しました。

PCゲーム ソーシャルゲーム
みんなで牧場物語
みんなで牧場物語 全 4 枚 拡大写真
マーベラスエンターテイメントは、ブラウザゲーム『みんなで牧場物語』の第二回クローズドベータテストを11月2日より開始しました。

今回実施されるクローズドベータテストは、前回同様「サーバの負荷テスト」が中心とのこと。第一回目のクローズドベータテストにて発生していた不具合の修正や、若干のゲームバランスの調整を行った部分のテストも行われます。



『牧場物語』は、ゲームのなかで畑を耕して作物を育てたり、動物の世話をしたりと牧場ライフを体験できる、ほのぼの牧場生活シミュレーションゲーム。1996年にシリーズ第1作目が発売されて以来、これまでにさまざまなプラットフォームで20タイトル以上が発売されています。ブラウザゲーム『みんなで牧場物語』は、これまでの特長である動物飼育や作物栽培などの要素はそのままに、オンラインならではのコミュニケーション要素が重視された内容になっています。

ベータテストの実施予定期間は11月2日13:00~2010年11月3日23:00。公式サイトにてメールアドレスを登録すれば、順次参加可能となります。なお、第一回クローズドベータテストに参加していた場合は、前回と同じIDとパスワードでプレイ可能となっています。

参加特典も用意されており、第一回目の参加特典とは別のアイテムとのこと。両方に参加した人には2種類の参加特典がプレゼントされるとのことですので、もし前回ベータテストに参加していたなら、引き続き参加するのがお得でしょう。

(C)Marvelous Entertainment Inc.

《冨岡晶》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース