『ARMORED CORE V』画面写真と共にゲームの特徴をご紹介

フロム・ソフトウェアは、2011年発売予定のPS3/Xbox360ソフト『ARMORED CORE V』の最新情報を公開しました。

ソニー PS3
ARMORED CORE V
ARMORED CORE V 全 28 枚 拡大写真
フロム・ソフトウェアは、2011年発売予定のPS3/Xbox360ソフト『ARMORED CORE V』の最新情報を公開しました。



『ARMORED CORE V』は、先日バンダイナムコゲームスとの共同開発が発表されたシリーズ最新作。メインビジュアルと、多数の画面写真が届きましたのでご紹介します。



本作では、プレイヤー同士のチーム戦がひとつの基本的な柱となっており、世界中で領地の侵攻、拡大、迎撃などの限りない戦いが繰り広げられています。まずは自らの領地の獲得を目指しましょう。



チーム戦は5対5。戦場に投下されるのは4人で、残りの1人はオペレーターとして作戦の指揮を執ります。オペレーターの的確な指示が、ミッションの成功率に大きく関わってくるのではないでしょうか。



パーツデザインも全て一新。より無骨さを強調した兵器らしいデザインとなっています。機体のタイプは二脚、逆間接、タンク、四脚などが存在し、もちろん機体のカスタマイズも可能。また、ガレージにオブジェクトを配置することで、自分だけのガレージを作るのもひとつの楽しみになっているようです。

『ARMORED CORE V』は、2011年発売予定で価格は未定です。

(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc.

《井上晃宏》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース