『みんなで牧場物語』アップデート第一弾「みんボックス」実装

マーベラスエンターテイメントは、ブラウザゲーム『みんなで牧場物語』で新機能「みんボックス」を実装しました。

PCゲーム ソーシャルゲーム
みんなで牧場物語
みんなで牧場物語 全 10 枚 拡大写真
マーベラスエンターテイメントは、ブラウザゲーム『みんなで牧場物語』で新機能「みんボックス」を実装しました。



『みんなで牧場物語』は、同社の人気シリーズ『牧場物語』の特長である牧場での動物飼育や作物栽培などはそのままに、協力プレイなどを楽しめるようになったブラウザゲームです。



アップデート第一弾となる「みんボックス」は、「スターポイント(SP)」を使用して、『みんなで牧場物語』での牧場ライフをさらに楽しくするためのアイテムが、抽選で手に入るというもの。

たとえば、牧場内を飾りつけられる設置物や、通常では入手困難な動物など、あらゆるアイテムが出現するといいます。「みんボックス」は、ゲーム画面右側にある宝箱のアイコンをクリックすると、使用できます。



「みんボックス」があれば、他のプレイヤーとはまた違う遊び方ができそうです。

『みんなで牧場物語』は、好評サービス中で基本プレイは無料です。

(C)Marvelous Entertainment Inc.

《D》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース