aimaに釣りゲーム『釣りにゃんタウン』が登場

オープンアプリプラットフォームaimaは、釣りゲーム『釣りにゃんタウン』が4月13日より配信開始しました。

PCゲーム ソーシャルゲーム
aimaで『釣りにゃんタウン』の提供が始まる
aimaで『釣りにゃんタウン』の提供が始まる 全 9 枚 拡大写真
オープンアプリプラットフォームaimaは、釣りゲーム『釣りにゃんタウン』が4月13日より配信開始しました。



『釣りにゃんタウン』は、ACCESSPORTが運営するシンプルな釣りゲーム。魚を釣って、自分の池で大きく育てます。友だちの池へ遊びに行き、エサやりや池の掃除をしたり、こっそり魚を盗むなどといったソーシャル機能があります。ステージが上がると魚を釣りあげるのが難しくなりますが、釣れる魚の種類が増えるといいます。



釣った魚は「殿堂」でコレクションしたり、育てた魚を売ってコインを稼いだりできます。



aimaでは現在、『ダンダンTown』『イケメン★ホスト学園』などソーシャルアプリ全22タイトルが6,000万人以上のユーザーに向けて提供されているとのこと。

ユーザーが多い分、ソーシャルゲームとしての魅力を堪能できそうです。

『釣りにゃんタウン』は、「aima」参加メディアの各サイトにて好評配信中で、価格は基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)Alliance of Internet Media for Applications All Rights Reserved.

《D》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース