SCE、国内PSNサービス全面再開の準備に関する経過を報告
本日ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PlayStation Storeをはじめとする一部機能の再開が滞っているPlayStation Networkの障害に関して、公式サイト上で経過報告を行いました。
ソニー
PS3

それによると、同社は1日も早いサービスの全面再開に向けて準備に取り組んでいるそうですが、関係機関との協議をはじめとする様々な調整に時間を要しているとのこと。「長期に渡るサービスの停止により、お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と再び謝罪のコメントが発表されています。
オンラインプレイやフレンド機能など一部サービスの再開から既に一ヶ月近くが経過。「感謝とおわびのパッケージ」もサービス全面再開後の提供となるため、引き続き行方が見守られます。
関連リンク
この記事の写真
/