TGS2011コナミのテーマは「Share your experience!」、TwitterやFacebookを積極的に活用 ― コナミプレスカンファレンスレポート(5)

KONAMIは、同社の本社にてコナミメディアカンファレンスを本日開催しました。最後は東京ゲームショウのテーマについてです。

その他 全般
全 6 枚 拡大写真
KONAMIは、同社の本社にてコナミメディアカンファレンスを本日開催しました。最後は東京ゲームショウのテーマについてです。

東京ゲームショウ関連のサイトがオープン。今年はFacebookにも特設サイト用意。最新映像を公開し、共有することが出来ます。
http://www.facebook.com/konami.jp

最後にKOE-J セールス&マーケティング本部 本部長 古川真一氏が登壇。今年の東京ゲームショウのテーマを語ります。

東京ゲームショウ2011、コナミブース今年のテーマは「Share your experience!」です。「来場者がTwitterやFacebookなどを利用して会場で遊んだ感想など、会場の臨場感を多くの人に伝えて頂こうと思い、ブースの方でも用意しご提供します。今年のコナミにぜひご期待ください」と、カンファレンスを締めくくりました。

・『フロンティアゲート』ティザートレイラー


・『戦律のストラタス』トレーラー


・『ラビリンスの彼方』ティザーPV


・『NeverDead(ネバーデッド)』TGS 2011 Trailer


今年のコナミブースには新作タイトル34本出展予定。東京ゲームショウ2011開催まで1ヵ月を切りました。ぜひチェックしてみてください。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース