自分だけの「封神演義」を創造せよ!シミュレーションRPG『封神記』OBT開始

インゲームは、オンラインシミュレーションRPG『封神記』のオープンβテストを開始しました。

PCゲーム オンラインゲーム
封神記
封神記 全 23 枚 拡大写真
インゲームは、オンラインシミュレーションRPG『封神記』のオープンβテストを開始しました。

『封神記』はプレイヤーが君主となり、仙人や武将を指揮しながら世界を統一するシミュレーションRPGです。仙人たちと共に国力や軍事力を増強しながら他国の脅威に対抗するほか、アバターやソーシャル要素なども充実しています。

■自分だけの国家を創造
自分の領土を発展させ国力や軍事力などを増強していきます。国力が高まることで得られる報酬や資源も多くなります。また、手に入れた装備品を強化したり、君主や仙人などの育成など、さまざまな要素を楽しめます。

■仙人や武将を指揮し敵を殲滅
雇用した仙人や武将を指揮して他国の脅威に対抗していきます。編成内容により、陣形や攻撃範囲などが変化。戦況に応じてさまざまな戦術を使いこなしましょう。また、強大な敵との戦いに勝利することで貴重品が手に入ります。

■任務を請負い貴重品を手に入れる
一定の条件を満たすことで任務(イベント)を請負うことが可能です。任務内容も戦闘から装備品の製造まで多種多様です。任務は成功させることで奨励(アイテム)を手に入れることができます。また、難易度が高いほど高価なお宝や資材などが入手可能となっています。

■自分だけの封神演義を演出せよ
200名以上にのぼる登場人物をプレイヤーの手でカスタマイズすることが可能です。アバターも充実しており、仲間と協力してアイテムのコンプリートを目指すなど、ソーシャルな要素を取り入れたプレイもできます。自分だけの「封神演義」を創造しましょう。

尚、オープンβテストは以下の日程で行われます。

2011年10月5日(水)10:00~10月17日(月)10:00

『封神記』は、正式サービス開始日・価格ともに未定です。

(C) 2011 IMGAME Inc. All rights reserved.

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース