『真かまいたちの夜』ピンクのしおりで「ふう・・・」 ― ウェブ限定動画「シャワー編」公開

チュンソフトは、PS3/PSVitaソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』のウェブ限定動画を公開しました。

ソニー PSV
全 4 枚 拡大写真
チュンソフトは、PS3/PSVitaソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』のウェブ限定動画を公開しました。

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』は、人気サウンドノベル『かまいたちの夜』シリーズ最新作です。原点回帰をコンセプトとして、キャラクターとストーリーを一新。お馴染みの我孫子武丸氏がシナリオ監修を手掛け、シリーズ初のボイス演出なども搭載しています。

初代『かまいたちの夜』のテイストで最新作を紹介するムービーシリーズ「ちょっとおかしな かまいたちの夜」。懐かしのグラフィックとサウンド、スーパーファミコン版のフォントまで再現されているシリーズファン必見のウェブ限定動画の第5弾は、なんと「ピンクの栞(しおり)」に突入して「シャワー編」が公開されました。

初代主人公「透」は、ペンション・シュプールの一室で、ヒロイン「真理」がシャワールームから出てくるのを待っているようです。ちょっぴりセクシーだったりする「ピンクの栞」ということで、このあとの展開が非常に気になりますが・・・続きは動画をぜひご覧ください。



「ちょっとおかしな かまいたちの夜」は毎週木曜日に更新されています。これまでに公開された「隠された謎編」「透と真理編」「香山編」「小さな紙切れ編」も公式サイトで視聴することができるので、まだ見ていない人はぜひチェックしてみてください。

はたして『真かまいたちの夜』本編に、「ピンクの栞」は収録されるのでしょうか。

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』は、12月17日発売予定、価格はパッケージ版がPS3/PSVitaともに6,090円(税込)、PSVitaダウンロード版が4,980円です。

(C) CHUNSOFT

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース