『ドラゴンボール アルティメットブラスト』初回特典は『ドラゴンボールヒーローズ』オリジナルカード

バンダイナムコゲームスは、PS3/Xbox360ソフト『ドラゴンボール アルティメットブラスト』の最新情報を公開しました。

ソニー PS3
全 4 枚 拡大写真
バンダイナムコゲームスは、PS3/Xbox360ソフト『ドラゴンボール アルティメットブラスト』の最新情報を公開しました。

『ドラゴンボール アルティメットブラスト』は、誰でも簡単にド迫力のバトルが楽しめるシステムを搭載したドラゴンボールアクションゲームです。グラフィックはもちろんパワーアップし、HDゲーム機ならではの美麗な画面でゲームを楽しむことが出来ます。さらに、大猿など巨大な敵とのバトルをも再現した「巨大ボスバトル」や、ドンドン壊れていくフィールドなど、ドラゴンボールらしさをとことん追求した究極のドラゴンボールゲームとなっています。

既にお伝えしている通り、本作の予約特典は「四星球」ですが、新たに初回封入特典も用意されることが決定しました。

初回特典は、好評稼働中の『ドラゴンボールヒーローズ』で使用できるオリジナルカード。もちろんここでしか手に入らないオリジナル仕様となっています。

※デザインは仮のものです。実際のものとは異なる可能性がございます。
※特典は数量に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。


『ドラゴンボール アルティメットブラスト』は、12月8日に発売予定で価格は7330円(税込)です。

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)2011 NBGI

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース