PlayStation Vita発売、海外ゲーマーたちも注目

PlayStation Vitaが全世界に先駆けて発売されましたが、海外のゲーマーたちからも熱い注目を浴びています。

ソニー PSV
全 13 枚 拡大写真
PlayStation Vitaが全世界に先駆けて発売されましたが、海外のゲーマーたちからも熱い注目を浴びています。

PS Vitaの発売時期は日本が一番早く、海外ではまだ発売されていません。しかしネットに投稿された開封動画や数々の画像に対し、早くも熱いコメントが交わされています。

「素敵だ!」
「カッコいい!」
「なんてクールなパッケージなんだ」

本体やパッケージについては、さすがソニーといったところで、絶賛するユーザーがほとんどでした。

「もう、待ちきれないよ」
「フィリピンではいつ売るんだー!」
「どうしていつも日本だけ早いんだ・・・」
「誰かクリスマスプレゼントにこれを送ってくれないか・・お願い・・・」
「僕たちの国は12月20日発売なんだよね」
「あと66日も待たないといけない・・・」
「そろそろVita購入のために貯金をはじめないと」

海外では、早くても12月末、欧米にいたっては来年2月まで待つ必要があり、もう待ちきれないといった声が大半です。

また、航空便で日本からわざわざ入手した強者もいたようで、開封の様子を熱心に動画でレポートしていました。

既に入手した人に対して、ゲームの起動スピードや本体に対する質問も多くみられ、彼らの関心の高さがうかがえました。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース