可愛がってわんちゃん育成『みんなのわんわん』CBT募集開始

インゲームは、オンライン仔犬育成ゲーム『みんなのわんわん』のクローズドβテストを実施すると発表しました。

PCゲーム オンラインゲーム
全 15 枚 拡大写真
インゲームは、オンライン仔犬育成ゲーム『みんなのわんわん』のクローズドβテストを実施すると発表しました。

『みんなのわんわん』は、プレイヤーが飼い主となって仔犬たちに愛情を注ぎながら成長させる育成ゲームです。トイプードル、ゴールデン・レトリバー、パグなど性格が異なる仔犬が多種類登場。一緒に遊んだり、散歩をしたり、マナーを教えながら、仔犬を可愛く良い子に育て上げます。様々なイベントや飼い主と共に参加するレースなど、仔犬との充実のHAPPY LIFEが待ち受けています。

仔犬は、撫でたり、おもちゃで遊んだり、スキンシップを取ることで飼い主との信頼関係がアップします。もちろん、マナーもしっかり教えて、外出しても恥ずかしくない仔犬に育てましょう。

ペットショップやイベントで入手できる着せ替えアイテムで仔犬たちを可愛くコーディネートしたら、お散歩に出掛けましょう。お外での出会いやイベントが仔犬たちをより成長させます。

イベントやレースをクリアすると各種アイテムを手に入れることができます。信頼関係でクリアし、アイテムで更に仔犬を成長させましょう。

仔犬は3匹まで飼うことが可能です。個性の異なる仔犬同士でコミュニケーションするといろいろな遊びを覚えます。

そんな仔犬とのコミュニケーションや育成を楽しめる本作のクローズドβテストの実施が決定しました。

■みんなのわんわん クローズドβテスト
テスター募集期間:2月24日より
テスター(飼い主)登録サイト:http://ingame.jp/minwan/cbtApplication.aspx
応募までの流れ:http://ingame.jp/minwan/cbt.html
クローズドβテスト実施期間:3月2日(金)~3月8日(金)

気軽に参加して、ネット上でわんちゃんたちとHAPPY LIFEを過ごしてみてはいかがでしょうか。

『みんなのわんわん』は、2012年春正式サービス開始予定で、価格は基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C) 2012 INGAME Inc. All rights reserved.

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース