映画でお馴染みのキャラクターが実写で登場『スター・ウォーズ コレクション』本日よりスタート

KONAMIは、ソーシャルゲーム『スター・ウォーズ コレクション』を2月28日より配信開始しました。

PCゲーム ソーシャルゲーム
全 19 枚 拡大写真
KONAMIは、ソーシャルゲーム『スター・ウォーズ コレクション』を2月28日より配信開始しました。

『スター・ウォーズ コレクション』は、KONAMIが誇る「コレクション」シリーズの最新作で、「スター・ウォーズ」に登場する星々をめぐりながら、キャラクターカードやビークル(乗り物)プレートを入手し、そして強化しながら、様々なミッションを攻略していくカードゲームです。

クエストや他のユーザーとのバトルを通して「お宝アイテム」を入手ししたり、「ガチャ」を回して強力な「キャラクターカード」を入手できます。また、お気に入りのキャラクターを強化したいときは、2枚の「キャラクターカード」での合成を試みたりと、様々な楽しみが用意されています。そしてエリア内のクエストを全てクリアして登場したボスを倒した時、プレイヤーの前には新たな星系での旅が待っています。

対応機種は、フィーチャーフォンおよびスマートフォンですが、当初公開が遅れる予定だったiOS版も本日同時にリリースされることになりました。

『スター・ウォーズ コレクション』は、基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C) 2012 Lucasfilm Ltd. & TM. All rights reserved. 
(C) Konami Digital Entertainment

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース